1. HOME
  2. 学び舎
  3. 写 経

写 経

「早朝の静かな神社で精神統一」


<講師>
大城 瑞苑(茅原書藝會)

幸せに生きるヒントとなる般若心経の
260余りの文字と向き合うことで、
集中力が増し、心整う穏やかな時間が過ごせます。
筆の貸出は無料。
初心者の方も大歓迎です。

奉賛会 会員優先
日時:(日曜日) 1月28日/ 2月25日/ 3月31日
毎朝 6時30分~8時30分
誠に恐縮ですが、事前予約・ご確認のほど、宜しくお願い申し上げます。
尚、誠に恐縮ですが、諸準備の為、直接神社にて事前申込みされる事を原則とさせて頂きます。
ただし神社にお越しになれない場合は、電話メールにてご相談ください。受講日当日の受付は致しません。
————————————————————————–
受講料:奉賛会会員 1,000円(一般の方 1,500円)
※定員20名様限定
※要予約

令和2年7月より、本講座を受講される方は、受講料の前納をもって予約申し込みとさせて頂きます。
受講予約は、開催日の2日前までの申し込みとなります。

 諸般の事情ににより、やむなくキャンセルの場合でも返金は致しかねますのでご了承ください。


講座 スケジュール

申し込みたい日をクリックしてください。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。