1. HOME
  2. 学び舎
  3. 名護親方いろは歌講座

名護親方いろは歌講座

「名護親方いろは歌講座」


<講師>
上間信久

名護親方・程順則は1663 年に那覇の久米村で生まれ、
琉球で初めての学校(明倫堂)を建てるなどして教育を広め、後に名護間切の総地頭(名護親方)となりました。
その徳の高さから「名護聖人」と称され、人々に希望と勇気を与えた偉人のお一人です。
親方の書いた『琉球いろは歌』は人が生きいく上で大切なことを歌った云わば人生の指南書とも言うべきものです。
日本を変えた琉球の偉人のことを学び、自己の確立と目指しましょう。
共に学ぶ教室ですので沢山の応援を宜しくお願い致します。

奉賛会 会員限定
日時
4月25日 / 5月21日/ 6月24日
6時~ ※要予約
————————————————————————–
受講料: 月謝3,000円
テキスト必需:①消された南の島の物語 1,260円、②日本を変えた男 1,365円


講座 スケジュール

申し込みたい日をクリックしてください。

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。