沖宮奉賛会へのご案内

奉賛会の目的

沖宮の御祭神の大恩恵に感謝し、その御神徳を広め、さらに当宮の発展と崇敬者皆様の相互親睦を図る事を目的とします。

戦後の沖宮復興のために復興奉賛会が組織され、本殿や社務所も含め、沖宮に関連する施設の建設のために多大なる貢献をしてきました。しかし本殿も築35年が経ち、社務所や沖宮が管理しなければいけない神社・施設も老朽化により改築や建て替えが必要な時期にきています。また拝所・御嶽の整備、維持管理を行っていくためにも、復興の段階から、維持・発展の段階にきています。

奉賛会としては今後沖宮の真意発揚を期し、運営をあらゆる面からサポートしていく為に、皆様の会費を役立てていきます。

 

◆沖宮奉賛会のご案内◆

 

沖宮活動にご理解ご賛同いただきました沖宮サポーターとして、沖宮を支援する会です。
またサポーターの皆様の相互の親睦を図ることを目的としています。奉賛会として沖宮の神意発揚を期し、運営をあらゆる面からサポートしていくために、皆様方の会費を役立てていきます。

 

◆奉賛会会員申し込みにつきまして◆

 

■沖宮奉賛会申込用紙に必要事項をご記入の上、お申し込みください。

■年会費(3,000円~)1年更新となっております。

■ご入金後、会員登録完了となります。

■その日から特典(学び舎講座などを会員料金にて参加・沖の茶屋の割引)が受けられます。

 

◆会員特典があります◆

 

■沖宮で行われる神事(例大祭・月次祭など)において、会員のみなさまの家内安全、無事息災をお祈りいたしております。

沖宮で開催されるお祭りや芸能舞台(奉納舞台)である「天燈会」、学び舎、各種イベントに関わる先行案内、先行お申し込みを行っており、イベントご参加の際は、奉賛会会員さまの割引が適応されます。

 

◆ お申し込み◆

 

奉賛会の趣旨に賛同し入会を希望されます方は、新規加入申込書を下記よりダウンロードして下さい。プリントアウト後ご記入頂き、沖宮社務所の受付まで会費を添えてお申し込み下さい。
神社にお越し頂いても、新規加入申込書はご用意しております。
沖宮奉賛会入会申込用紙のダウンロードはこちらから

098-857-3293

〒900-0026 沖縄県那覇市奥武山町44番地