沖 宮
okinogu
天燈山 奥武山

  1. HOME
  2. 祈願予約受付

祈願予約受付

御祈祷・御祈願をオンラインで事前予約できます。
※(七五三詣・正月は除きます。左記のお申込みは、お電話、ファックス又はメールにてお申込みください。)

しばらくの間、コロナ感染症対策の為、御祈願前に手指消毒、体温チェック等のご協力をお願いしております。
また万一、保健所から感染確認の通達があった際、速やかにご連絡出来るよう電話番号もしくはメールアドレスをご記入頂きます。(2週間で破棄致します。)

厚生労働省提供の「COCOA」コロナウイルス接触確認アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/id1516764458?mt=8

事前申し込み方法
カレンダーからご希望の日付の「申込可能」をクリックし、ご希望の御祈願内容を選択した後、お時間をお選びください。

御祈願は、予定日の2ヶ月前から2日前まで可能です。期間外または直前の日程に関しては直接お問い合わせ下さい。

オンライン申込フォームに氏名、住所等の必要事項を入力し、「予約する」をクリックしてください。
※この段階では、まだ正式申込みではございません。

オンラインにてご予約後、24時間以内に受付完了の返信が届かない場合には、お手数ですが、沖宮までお電話にてお問い合わせください。
沖宮社務所
098-857-3293

担当者より申込の確認をさせていただきます。確認後、正式にお申込みとさせていただきます。
※御祈願当日の15分前までに社務所にお越しいただき、御予約の受付をお済ませください。
※下記のカレンダーが埋まっている場合でも、御祈願の予約が可能な場合がございます。
その際は沖宮まで直接ご連絡ください。

「直接来社して祈願を受けることが難しい方はこちら」

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。